12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-27 (Fri)

おそらく・・新型だったと思われた陸さんですが・・
今日から 元気に(?)登校いたしましたぁ**
インフルやなかったんかなぁ?

実は・・昨日の夕方より 私が発熱
一晩うんうん唸りながら苦しみました。
今朝もしんどかったんだけど お弁当作らなきゃだし
ゴミ出ししなきゃ・・なので 頑張って起き上がりましたよ。
ゴミ出ししてると 近所の柴犬ちゃんが脱走してて
捕獲作戦に付き合ってると 汗かいて体調良好になってました(笑)
ただ・・まだ咳もでるし鼻水もでるし・・
何より頭が超痛いんだけどね。。熱が下がっただけマシです。
一応 病院行っとこうと思ったんだけど 病院超混みこみで
あきらめて帰ってきちゃいました。
家に残ってる薬(まただよ・・)それ飲んでます**

これから ちょっと寝ます・・・*


ままがね・・しんどいんだって・・・
おさんぽにもいけないんだよ・・ つまんないな
王子

| *** | コメント(2) |















管理者にだけ表示を許可する

