fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-03 (Thu)
イラスト

コンチヮ―――――――――ヽ( ´ー`)ノ  
                 今日は雨です***
雨降りの日は洗濯物乾かないからキライだ~~


空さんは 今日期末テストが終わって 部活が始まりました。
だる~~~ぃって言ってましたよぉ**

陸さんは・・はい・・学級閉鎖です
今日はクラスの友達達とカラオケ行ってるみたいですね。
テスト前なんだから ちょっとは勉強してよね!



こないだの日曜 私 インフルで苦しんで寝込んでたんだけど
同居人さんは ちょっとお出かけしてました。
帰ってきて・・王子は べったり**
携帯でパチリできましたよ・・・*

王子

やだねぇ・・この甘え方・・           
                (●`ε´●) ぶー


ライン


12月に入りましたが・・
皆さん 年賀状の準備は進んでますか?
私は・・年賀状は予約してたのでとりあえず確保できてますが
まだ・・全然手付かずです。
はい・・写真すら撮ってません。。(´ー`A;)アセアセ・・

使いまわしの写真になっちゃうかもぉ・・ ・・・( ̄  ̄;) うーん

大掃除もボチボチ始めなきゃダメかなぁ・・
なんだか・・やる気起きないわぁ・・**


ライン


最近・・王子の口元・・白い毛が増えてきてます。。
これって 確実に老化現象だよね?
o( _ _ )o ショボーン もっともっと元気でいて欲しいのにぃ・・
口元みると ちょっと寂しい気持ちになります・・*

王子


| *** | コメント(8) |















管理者にだけ表示を許可する