12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-08 (Tue)
イラスト


こんばん(b'v`★)b わっ♪  寒い日が続いていますね・・・*

やっとこさ・・我が家の子供たちは普段どおりの登校してくれてます。
2学期に入って 空さん学級閉鎖3回・学年閉鎖1回
陸さんは・・休校に学級閉鎖にと どんだけ休んでくれたことか・・・
冬休みがちょこっと短くなるみたいですよ・・
毎日7時間授業で 埋め合わせしてるみたいですけど・・*

私はといえば・・新型インフル感染後・・
メニエールで寝込んでおりまして(正確には寝るとグルグルだったんだけど)
ようやく本調子に戻っております・・・*



王子は・・相変らず・・寝てばっかですけど・・ね*

なにかいいまちたか?
王子



| *** | コメント(4) |















管理者にだけ表示を許可する

