123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-09 (Wed)
イラスト

今日も珍しく・・更新しちゃいます・・*

・・・というのも陸さん期末テスト前 空さん塾の実力テスト前で
みんな静かにお勉強されてますの・・
なので・・ヒマなわけですよ(笑)


あと2週間ちょっとでクリスマスですよねぇ・・*
小さい子供がいないので サンタさんになる必要はないけど
私に・・サンタさんプレゼントくれないかしらん**

私・・今 トイプーちゃんが欲しくって・・・
でも・・3ワン目迎えるの 無理だしなぁ・・
(ぬいぐるみは悲しいしな・・)

フラッフィー・ドッグ トイプードル (M)フラッフィー・ドッグ トイプードル (M)
(2009/07/25)
三英貿易

商品詳細を見る



同居人さんの実家では ポメちゃんが仲間入りしたそうですよ
見に行かなきゃ・・ (o´∀`o)ニコッ




余談: ミスユニバースの ファイナリストに高校生が残ったって知ってますよね?
実は・・陸さんと同じ高校なんだって・・びっくりだよ*



| *** | コメント(2) |















管理者にだけ表示を許可する

