12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-11 (Fri)
イラスト

こないだ・・グルグルになったばっかりだったのに・・
今日もまたグルグル~~ びっくりしちゃったよぉ・・・*
間違いなく・・・寝不足&ストレスが原因だけどね。

ストレスの原因
空さんの期末テストの結果だよ(笑)
びっくりするくらい 悪くってね~ 怒り爆発
久しぶりに 雷落としちゃったわ

寝不足の原因
同居人さんの帰宅が遅い・・・
仕事なんだろうけどね・・(たぶん)
帰ってこないと 片付け終わらないから 眠れないものぉ


同じく・・同居人さんが帰ってこないと眠れない人(?)

王子

ちなみに・・姫は 関係なく爆睡ですけど・・ね・・*


| *** | コメント(4) |















管理者にだけ表示を許可する

