12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-14 (Mon)

なんだか・・まだ今日もふわふわ感が残ってるんですけど・・・
気のせいなのかしら・・・*

コンチヮ―――――――――ヽ( ´ー`)ノ

今週は冷え込むんだそうですよぉ・・ とうとう氷点下表示がされてました。
・・・寒いのイヤだわぁ・・


日曜日に 空さんとちょっとお出かけしてきました**
Chi☆Co&空


まだ暗くなる前に 撮影~~*
これ・・7Mあるらしいんだけど・・(私・ないと思うんだぁ・・)

7Mツリー

ツリー


こっちは 確か5M? これも・・怪しい・・(笑)

ツリー



・・暗くなって ライトアップされると~~ こうなっちゃう~~*

ツリー

なんばパークス

なんばパークス

ツリー


うんうん・・ まぁ・・キレイだったわ(笑)


| *** | コメント(6) |















管理者にだけ表示を許可する

