12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-16 (Wed)

コンチヮ―――――――――ヽ( ´ー`)ノ


年末だと言うのに・・・全然普段通りの生活をしております・・・*

そろそろ 年賀状作成にとりかかれよぉ!って?
そろそろ 掃除始めろよぉって?

いやいや・・無理すると体調崩しちゃうかもしれないし・・
まだまだ普段通りの生活しちゃいますよぉ(笑)


さてさて・・
そんな ぐ~たら生活を送っている私ですが・・・
趣味(?) いやいや・・暇つぶし(?)のために
100円ショップで よく出没します・・*

昨日は 久しぶりに楽友さんに出会っちゃったよぉ~~~**
長話しちゃったね・・ うふふ** (見てる~~~?)

100円ショップのものだけで作りました・・
(何に使うねん!・・・・って言わないで)

できあがり

空さんが かわいぃ~~友達のクリスマスプレゼントにしてもいぃ~~?って
言うんだけど・・きっと・・自分が作った風に言うんだろうね(笑)



陸さん・・ピザを食べてて コーンで王子を操ってました・・*
ほしいぃ

そんな王子・・ 肛門腺絞りに行ったついでに体重を測ったんですが
間違いだったんやろか・・慌ててたせいやろか・・
7.5キロもあったんだけどぉ。。
見間違いやったのかな~?  ちょっとメタボすぎます(´ー`A;)アセアセ・・

ちゃんとした散歩に行けてないからなぁ・・・
私も同じように太ってるんだろうなぁ・・ あ~~やだなぁ・・・ 


そろそろ懇談の時期ですね・・ 
空さんは授業時間確保のためなくなったけど
陸さんがあるんだよねぇ・・ 
あと塾も・・ あ~~やだなぁ・・

今週は寒いみたいだしなぁ・・ やだなぁ・・・

以上・・だだっこの日記でした(笑)

| *** | コメント(8) |















管理者にだけ表示を許可する

