12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-07 (Thu)

すっかり・・年も明けましたが・・
皆様 あけましておめでとうございます・・*
本年も またまたよろしくお願いしますね(◎⌒ ⌒◎)



さてさて・・ 近況報告ですが・・

我が家に 新しい家族がやってきました*

新入り?

かわいいでしょぉ~~~*
我が家に新入りじゃなくって 同居人さんの実家に仲間入りしました。
名前がねぇ・・同居人さん覚えてこなくって・・
我が家では 通称「うずらちゃん」になってます。
うずらのタマゴみたいな色をしてるからね(笑)

めちゃくちゃ小さくって(わかるかな~?)
うずら

最初王子が 小さすぎて気づかなかったんだよ(笑)
その後は ワンワン威嚇してましたけど・・ でかいくせにイジメだわ(笑)


ここ最近 いろいろリメイクしたり作成したり・・してます。
家事もほったらかしで はまっちゃってます。

ダイソーで買った・・こんなもの・・を

ダイソー

こんな風にしたりぃ~~*
アフター


こんな棚を 端材で作ってみたりぃ~~
(上の段の 1番左のミニミニボンヌママンも作ったよ)
DIY


久しぶりの力作 プレゼント用に頑張ってみたよ*
(本当は内緒のままでプレゼントしたかったんだけどぉ)
ラベンダーポプリのリース*
タグもコーヒー染めして 作成しちゃった(◎⌒ ⌒◎)

リース



ま・・毎日 こんなことして過ごしてます・・・*


というわけで・・ これからもよろしくヽ(☆´ー`☆))((★´ー`★)ノねぇ

| *** | コメント(6) |















管理者にだけ表示を許可する

