12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-20 (Wed)

デジイチ

昨日・今日とあったかいですね・・・*
ポカポカしてるので お庭にでて・・デジイチでお花撮影しましたよ。


処分品コーナーから お持ち帰りしてきた ボンザマーガレット
咲いてくれました・・*
ボンザマーガレット


そして・・このボケ具合がとっても好きな1枚です。。 
ビオラちゃん*
ビオラ

お花を撮ってると・・ のぞいてます・・ ((*≧m≦)ププッ
王子

王子


なぜか・・この1枚・・・すごいお子ちゃま顔に撮れてるんです・・
(ほんとは・・おっさんなのにね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
アップ




さてさて・・ こないだ我が家に遊びにきた時の「うずら」です。
相変らず ちっちゃいわ~~*

うずら

じっとしてないから・・うまく撮れないぃ~~
うずら

これならどうだ~~!と無理やり寝かせてみた(笑)
うずら


王子は今回も威嚇 それに超ビビる「うずら」です。
姫は・・興味なし・・ びっくりするくらい興味示さないよ。
最近・・よ~くわかった・・姫はネコ系の性格だわね。



最後に・・
もう食べました~? マクドのテキサスバーガー
食べてみたい!と思って 食べたんだけど・・ね。
まずくはない・・  うんうん・・でももう買わないよ。
好みの問題なのかなぁ・・ 

テキサスバーガー


| *** | コメント(8) |















管理者にだけ表示を許可する

