123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-16 (Tue)

バレンタインも終わりました・・・*

我が家にも・・バレンタインの日に 愛 が届きましたよぉ

愛プレ

うりゅたんのお顔だね~~*  そうです・・jamちゃんからのお届け物でした。


名前も素敵なv(`∀´v)ウヒョヒョ 「チーズクラッカー」w(0^__^0)w ワーイ
チーズクラッカー

そして・・ こんなのあるんだ~!って思った「たいやき」
たいやき

(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
(ワンズの画像が・・ないよね~ \(_"_ ) ハンセイ)

そして・・ 私にまで・・・* ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

大好きなチップ&デールの ブックカバー*
ブックカバー

そして 肌触り最高の・・あったかグッズたち~~*
アッタカグッズ

いい香りのサシェ
サシェ

もちろん jamちゃんお気に入りの(?)
ローズ

ブランケットは 空さんが勝手に使っちゃってるしぃ・・
私が必死で確保したのが・・ ルームシューズ
ルームシューズ

ルームシューズ

足が冷える私は めっちゃ重宝しています~~*
ほんっとに (o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

めちゃくちゃ嬉しかったよぉ~~ o┤*´ε`*├o ちゅぅ


| *** | コメント(2) |















管理者にだけ表示を許可する

