123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-15 (Mon)

今日はホワイトデー
前回記事を書いてから えぇっとかなり経っております。

皆様いかがお過ごしでしたか 
私はといえば・・なにやら・・ばたばたしておりました。
何を・・と言われれば 何なんだ・・って考えるんだけど(笑)


最近のバレンタイン事情 友チョコというものが流行ってるらしく
我が家の 空さんも その友チョコ制度を利用するのかと思えば・・
誰に似たのか ちゃっかりズルをしまして・・
友チョコをもらった子にだけ ホワイトデーにお返しすると(笑)

そのホワイトデー 自分で何か作るのかと思えば・・
やっぱり・・・何もしない・・・・・( ̄  ̄;) うーん

この私が 作るハメに・・(´ー`A;)アセアセ・・
私 お菓子作りできない人なので・・もう必死よぉ~~

100均セリアの パウンドケーキの素を使いまして・・
マフィンを作りました。
マフィン

マフィン

数が多かったので 5回も 焼きましたよぉ~~
私が・・オーブン使ったのよ~ (笑)

出来上がってよかったわ~ ちゃんと味見もしましたよ(*´▽`*)

初めて作った私・・ なかなかの出来だよね? 自分で言ってるよ(笑)



おすそわけ なかったでしゅよ ふんっだ
鼻

| *** | コメント(1) |















管理者にだけ表示を許可する

