123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-15 (Thu)

こう寒い風日が続くと・・・

ワンコと戯れることができなくなりませんか涙


王子は・・家族が出勤通勤したり赤色の車

jumee☆school1に登校なりした後は・・・

すぐさま・・おねんね寝る


悲しいよ~~jumee☆faceA75



だからね・・ニコッ♪

お散歩jumee☆walkdog2行こうよ~~うふ・・・だとか

トイレjumee☆dogpeeing2行こうよ~~jumee☆shy1って 

めちゃくちゃ好き好き ささやいてもスマイルハート

完全に無視・・涙  もしくは唸られるだだ泣き



なんでだよぉ~~~怒り




* * *

そろそろ jumee☆dogpeeing1トイレしたくならないかな~??

そんな期待をこめて

えいっ


もひとつ

えいっ


とどめだ~~

えいっ



お食事中だったら・・すみませんでした顔文字1(背景黒用)



| *** | コメント(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

