123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-19 (Mon)

昨日は午後からいっぱい雨降ってたので

ワンコのjumee☆walkdog2行けませんでした。

トイレだけは連れ出しましたけどね・・
(我が家は100%外トイレなので)

[イメージ画像(使いまわしです)]
えいっ





夜・・同居人さんはアチラ(実家)に行っていないので

子供達と 買い物ついでにそのまま外食食事

がっくり「ほんまに・・よぉ食いよるわぁ・・」 ←心の声

おちおち外食してられません出費


帰ってきて さつまいもをストーブでまた焼いてた・・・汗とか

どんだけ食うねん・・←心の声





* * *

今日は 雨も あがって晴れ間も見えます。

チューリップの芽も にょきぃ~!と出てきてます

チューリップの芽


お庭いじりしてると・・すかさず ついてくる王子

そんな王子を GET   (V^-°)イエイ!



・・・王子からすれば

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! はさまれた・・・んでしょうが・・・

忍法!

私からすれば・・・

どこに顔つっこんどんねん!です ((*≧m≦)ププッ

 ペコ┏○" しつれいしました~ ○┓ペコ


| *** | コメント(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

