123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-20 (Tue)

昨日のこと・・

味噌汁豚汁に入れる薄あげがなかったので

買いにでかけて・・

ついでに 「いなり寿司」も買って帰ってきた。


・・・なぜなら

時計台学校から帰ってきて腹減った~とうるさいから(笑)


※なんで「いなり寿司」を「おいなりさん」と
さんづけで言うんだろ(笑)




食べるだろうと思ってた 空さん(下の子/仮名)は

帰ってきて 眠い~と コタツでうたた寝zzz

陸さん(上の子/仮名)は 帰ってくるのが遅かった

・・・ってことで 余ってしまう「いなり寿司」えーん


で・・私 ちょっと試してみたのぉ顔

ちょうどご飯ご飯がお茶碗にちょっとだけ残ってたので

「いなり寿司」をおかずに ご飯を食べれるか(笑)


で・・答えは・・・

食べれなくは・・ないにゃは

でも・・別々に食べれる・・ってことで汗とか

* * *

今日は朝から 食料の買出し・・銀行へとバタバタしました。

3学期の高校の授業料におちこみ 塾の授業料におちこみ

給食費にと 引き落とし日が今日にまとまっちゃって・・無言、汗

マメじゃない母なもんで・・汗;

どれがどれくらい引き落としされるのか わからず汗;;

まぁこんなもんだろぉと思って1000円入金してたので

ちゃんと引き落とされたのか不安だったんですよねぇ

とりあえず 引き落とされてたんでよかったぁピース


おぉ~~~っと かなり余談でしたねぇ・・・キラキラ(オレンジ)



今日は~~ ワンコの身体測定しましたよぉにっこり

身体測定

王子も姫も 何されるのか不安ドキドキだったのか

じっとしてないので ちょっと正確じゃないかも・・・

・・・ってよりメジャーの目盛わかりにくくって~←言い訳



王子の体重 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

一緒に私も測ってみたけど これまた(´ロ`ノ)ノ[ ビックリィィィィイイ](´ロ`ノ)ノ



[イメージ画像/7・4キロ王子ぶた

王子



| *** | コメント(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

