123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-23 (Fri)

今日 頑張った成果ですぴーす

DVD

あと・・discDVDのラベル印刷を 20枚ほど頑張りました

プリンターのインク 1色が目詰まりしてておちこみ

ノズルチェックと ヘッドクリーニングを繰り返したんだけど

なんだか色が悪いままだったぁorz ブツブツ


おかげで、アップロードファイルCDはパソコンに取り込んだだけで終わりました。

EXILE バラードベストとか 竹内まりやの 3枚組ベスト

欲しかったら言ってね~~グー!

CDに焼く時 一緒に焼くよ~~~ニコッ♪


* * *

陸さんマウンテンバイク帰ってきて すぐ・・・
(今日はいつもより1時間くらい早かった)

行ってきました  ふふ・・  焼肉食べ放題えへ

kissDNデジカメ持参したのに・・・

撮れたBrilliant.のは  つきだしの「Brilliantどて焼き」

どて焼き

次にやってきたBrilliant 「キラ~ンキムチの盛り合わせ」だけ(笑)

キムチ

そりゃぁ・・食べるアップロードファイル食べるアップロードファイル

・・食べまくりですよぉ

途中 ソフトクリームデザートでお口直しして

また 肉 肉 キラキラ 肉 キラキラ 肉 キラキラですよぉ

お肉だけで ざっと40人前は食べたんじゃないだろうか・・・焦る3

いやぁ・・完全に元取りましたよぉ(笑)


食べ切れなかった 約3枚・・

王子と姫に こっそり持ち帰りしちゃいました。



 おにく おいしかったよ 

おいしかったよ




余談: 

左のほっぺ 口の横辺りに

吹き出物できてて 痛いよぉ

子供には なんかついてるで!って

顔みるたびにおちょくられてます(笑)



| *** | コメント(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

