123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-24 (Sat)

おはようございます・・・・

昨夜は・・ほとんど眠れませんでした涙


・・・というのも

うちの王子キラキラは同居人さん大好きっ子でして・・・

同居人さんが帰ってくると べったり状態で

寝るときも そばじゃないとダメみたいなんですよね。


・・昨夜は 車の音がしたり 風が強かったので物音がしたり

それだけで くぅ~んく~んと 鼻で泣き出すんです泣

仕方なく無言、汗 同居人さんの布団で 私がzzz寝ようとしたんだけど

帰ってこない 涙不安? 

なんで お前がここに寝てるねん!って 怒イライラ?

これって・・分離不安じゃないのぉ~汗とか??ってくらいでした。

・・こんなに王子キラキラを愛してるLOVE 私がそばにいるというのにぃ・・

私じゃ・・ダメなのねがっくり


朝になって 雨戸を開けて明るくなってから 

王子はやっと寝始めてます・・・zzz


ちなみに・・姫はまったくお構いなしに イビキかいて寝てました笑い。
* * *

今日は 寒い予報だったんだけど・・

お日様も 出てて そんなに寒くないような気がする・・・

陸さんは・・午後から 部活だし・・

空さんも・・午後から 英検だし・・

実家にでも 行って来ようかな~~?と思ってます。

・・・

同居人さんは 何時に帰ってくるんだろ(笑)


| *** | コメント(19) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

