12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-26 (Mon)

同居人さん 帰ってきました。

しかも・・お昼前に  (〃^∇^)o彡☆あははははっ

夜ご飯は食べると聞いてはいたけど

まさかお昼ご飯もいるなんて ありえな~~い(笑)

例年のごとく・・ライター紛失焦る3

そして 酔っ払ってこけたケガ・・して帰ってきました汗とか

待っていた王子キラキラは 嬉しすぎて興奮してましたよぉグー!


ライン

午後から 空さん 鉛筆英検だったので・・・

送っていき そのまま ウロウロ買い物してました。

思ったより早く終わったので ちょっと甘いもの食べに・・・

私は・・おいしいコーヒーコーヒー
フルーツケーキ

空さんは・・エスプレッソと
ミニパフェ


* * *

食べる前に空さんのtel携帯が鳴った。

しばらく 外でしゃべってたけど・・

帰ってきて 誰から?って聞くと 彼氏ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートからだった

日曜日 デートだってさぁ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかも 2人っきりじゃ恥ずかしいのでそれぞれ友達誘うそうで・・・


で・・

昨日のデート 映画 観てきたらしい・・

しかも 「*赤い糸*」 (≧∇≦)キャー♪

いいなぁ・・青春って~~

ってなわけで 私はまた 赤い糸 読み直してます(笑)

赤い糸 上赤い糸 上
(2007/01/26)
メイ

商品詳細を見る
赤い糸 下赤い糸 下
(2007/01/26)
メイ

商品詳細を見る


・・・最近 陸さんの恋バナきかなくなったなぁ。。。


また・・ままのおせっかいがはじまったワン・・・
王子






※今日は頭痛に苦しむ日みたいです

(o´_`o)ハァ・・・


| *** | コメント(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

