123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-27 (Tue)

昨日は・・午後から体調悪くって・・・涙

早く片付けて寝たかったのにzzz

同居人さん なかなか帰ってこない。。。

ので 携帯電話してみたら なんかトラブルあって遅くなるとか汗とか

仕方なく・・気合で頑張ってたら いつの間にかマシになってた(笑)


ライン

今日は 王子をとある場所で・・・

「ミニチュアダックスだ」って言われて 

そのミニチュアの響きに嬉しい私うふ

よかったね~~笑い。 

遠かったからスタンダードに見間違われないで・・・




* * *

空さん・・風邪ひいたらしいっす汗とか

しんどそうな顔して帰ってきました。

案の定 保健室で寝てたzzz・・みたいです

今日は 塾の送り迎えしなくてよくなった~~ピース

・・・そこかい!って ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

インフルエンザではなさそうだしね・・・




しんどいからいっしょにねようっていうんだよ・・
かぜうつったらどうするんだよ

ネムネム

アタチもさそわれたけど・・いやでちゅよ
アタチはねるばちょ きまってるでちゅよ

マズル

しょうがない・・私が一緒に寝てやろうか(笑)

・・・今度は 私が断られるよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





* 余 談 *

マックフルーリー クッキー&ショコラ

1月23日金曜日から・・すでに始まってるのね
マックフルーリー

食べに行かなきゃ・・・(笑)

| *** | コメント(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

