12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-28 (Wed)

昨日・・「メイちゃんの執事」を見てて

うちにも イケメン欲しい~~と私 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

執事・・とは言いません 執事とは(笑)


で・・ランクつけてやった(笑)

王子キラキラはもちろん Sランクグー!

陸さんは・・Cランクにしといたるわ・・と妥協焦る3


最後に同居人さん

見習いにもなれない・・・・ ランク外よ(笑)



・・・・低レベルな 私をお許し下さい・・・\(_"_ ) ハンセイ


* * *

いいお天気だと 庭のお花も イキイキ

ビオラ

ビオラってパープル系が多いので
華やかにはならないなぁ・・

ビオラ


お散歩行くと しつこいくらいクンクン族です。
散歩

さぁて・・今晩のおかずは・・何にしようかな汗とか

| *** | コメント(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

