12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-31 (Sat)

この前 新しい年を迎えたばかりなのに・・
もう1ヶ月経ったんですね。。早いなぁ・・・
・・あっ汗; と言う間に 年とっちゃいますよぉ汗とか


最近 イチゴ味のものがちょっと食べれるようになってます。
(私はイチゴそのものは食べれるんだけどイチゴ味のオヤツとか食べれないんです)

ロールちゃん
なんでだろ? 味覚の変化?  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ライン


我が家に 仲間入りした「セダムちゃん」
セダム


多肉ちゃんの寄せ植えにプチプチ挿しちゃったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
多肉ちゃん多肉ちゃん

今日も多肉ちゃんプクプクかわいいなぁ・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


* * *

こんな隅っこに隠れて・・・

「アクビ」ですか(笑)   わかるかな~??
あくび

ちょっとイジイジモード?         加工しても姫ってわかるよね?
イジイジ加工した


今日の日記は 写真でごまかしました。。



※この記事は予約投稿してます
| *** | コメント(12) |















管理者にだけ表示を許可する

