123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-02 (Mon)

2月になりましたね。。

明日は節分鬼 鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ



・・・もうすぐバレンタインLOVEだねぇ・・

私の愛する王子キラキラには・・・チョコあげれない~

王子

* * *

先週くらいから ずっと続いてた頭痛・・

やっぱ 体調不調の前ぶれだったようです。

金曜の夜 かなり激しい眩暈絵文字名を入力してくださいに襲われて

そのまま土曜・日曜の夕方まで 起き上がれない状態でした。

病院病院休みで行けなかったんだけど

処方されてる薬 pkk薬でなんとかしのぎました。

今日はかなりマシになってるんだけど・・・

あいにくのヒート・・苦しんでます。涙



ではでは 今日はこの辺で・・・


| *** | コメント(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

