123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-06 (Fri)

ちょっと気分転換に・・と スキン変更してみました。

・・・って自分で編集(改造)したよぉ~~

疲れたぁ・・・ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


ライン


さてさて・・

ここ最近 王子キラキラ は散歩の時 一目散に走ります。

・・・どぉも どっかのワンコのにおいが残ってるんだろうけど

その場所まで だだ~~っと走ります。

そして・・クンクンクンクン 離れません

ヒート中のワンコのにおいなのかな~??

だって・・クンクンしてる時 微妙にチ○チ○でてるもん(笑)

もう・・やだよ~~ 王子キラキラ ったら~うふ

ちなみに私も ヒート中だったんだけどぉ  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



* * *


さんぽいくとなんかええにおいするねん
(。・・。)ポッ


私のにおいじゃダメってこと~~??

ウワァ───。゜゚(つД`)゜゜。───ン!!


ちなみに・・姫のはあんまりクンクンしてないなぁ。。

・・・あ・・してた汗とか  がび━il||li↓A´・ω・↓━ん。。

クンクン


あたちのはくちゃいでちゅか?
ひめ





ライン

玄関先で 紅葉もせず元気です

アイビー






| *** | コメント(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

