12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-08 (Sun)

春ですよぉ・・春

チューリップの芽

ニョキニョキ いっぱい出てきてます

うふ。 〃 ̄ー ̄〃



ライン

ホームセンターで 賞味期限が間近なフードが

半額になってた・・ →1キロ440円

ってことは元々880円だから そう激安なフードでもないし・・

日本製だったので 姫にと思い 購入

早速 その日に あげてみる・・

しかも サービスで てんこ盛り(笑)

・・もちろん 残すことなく ひたすら食べる 姫



次の日の ウンは 大量だったのは言うまでもない(笑)

ほんと 驚くほどのウンのでかさだったよ(笑)

ほんと 画像で残しとこうかと悩んだよ・・・

・・さすがに 画像アップできないからやめたけどね。

(お食事中の方 ペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ)




話 変えましょう・・・ 【●´∀`●】アヒャアヒャ*

* * *

ライン

スキン 改造したんだけど・・・

改造っていっても 画像変えたり 色を変えたり

幅を変えたり程度のものなんで・・・

構造そのものはそのまんま・・汗とか

なもんで コメントの位置 どうやって下にもってくるのか・・

格闘してますが どうしてもできません がっくり

場所わかりづらくって m(@´_`@)m 申し訳ないです。


※なんとか修正できました~~(2月9日)


ライン


ゴソゴソしてるついでに・・・

Skype をダウンロードしたり

Windows Live Messenger をダウンロードしたりしました。

なんだかどっちも わかんないんだけどぉ焦る3

メッセンジャーなんて進化してるぅ(笑)

こっちも これから格闘しなきゃ・・・



【王子放牧中(使いまわし画像ですが)】
シッポ



| *** | コメント(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

