123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-10 (Tue)

今日は 太陽晴れの予報だったのに・・・

F☆Cultivation・傘(赤) 降ってきたし・・おちこみ     

雨でもなんでも・・目が痒い

そろそろ 病院で薬もらってこなきゃね。。


ライン

今日は 久しぶりにピアスをつけてみたBrilliant.

久しぶりだと・・耳が重い(笑)

なんだか気になって・・・・耳ばっかり触ってるようふ

・・・帰ってきた子供に どっか行ってったん?と言われた汗とか

行ってきたわよ・・

ピアスBrilliantつけて・・

食料の買出しにね   ヾ(@^▽^@)ノ わはは






* * *

さてさて・・・

最近の王子キラキラ ちょっと調子乗ってます


調子に乗ってるんじゃなくって・・・

王子

失礼しました~~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


なんだかねぇ・・コタツとかテーブルの上に乗りたがるのぉ

これって 何なの~??





【コタツの上から愛を込めてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
LOVE

てろてろちゅうい かなり 画像加工しましたが・・・

チュ されてるのは 私ですからねグー!




※ご訪問 なかなかできてません
.。.:*・゚ゴメン(●´д`)ミ(●ノ_ _)ノナサイ゚・*:.。.


| *** | コメント(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

