12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-16 (Mon)

12日 お酒ビールと枝豆飲みに行くと同居人さん

行くのは全然いいのよぉ。。

ただ・・・ちゃんと帰ってきてよね   ブツブツ

夜中帰ってこない同居人さんを待つ王子キラキラ

相変らずの フンフンクンクンで結局眠れず・・・

だって・・・帰ってきたの 次の日のお昼過ぎだもんおちこみ

どこで何しとんねん! 携帯の充電も切れて連絡つかへんしぃ怒


ライン


13日は 空さん バレンタインのチョコ作るから・・って

友達の家に行ったまま・・そのままお泊り・・・

帰ってきたのは・・次の日の夜・・・

どいつもこいつも~~(笑)


【これは塾の子用に 家で作ったもの・・・】
チョコ

チョコ チョコ


* * *

花粉症の症状が かなり酷くなってきたので

朝から病院に行ってきました。

今日は家の中でもマスクして 鼻にティッシュ詰めてますのよぉ


ついでに・・ちょっと胃の調子が悪かったんで診てもらったら

どぉも風邪らしい・・お腹に風邪菌入ったみたいな?

花粉症の症状で 気づかなかったみたいですが・・・

おかげで・・しばらく「おかゆ」か「うどん」で生活です。

なんなんだ~~~ (●`ε´●) ぶー



花粉症の薬 飲み始めたので・・かなりボーっとしてます。。


ワンコネタ・・何かあったんだけど忘れちゃった~~(笑)


| *** | コメント(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

