123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-17 (Tue)

今日は・・寒い・・寒すぎます。。。

週末暖かかったので 余計に寒さが身にしみるぅ。。。

でもね・・寒いと花粉あんま飛ばないのか 

家の中でマスクしなくても大丈夫なのよぉ・・・・

これは嬉しい・・・   うふ。 〃 ̄ー ̄〃


ライン

バレンタインが 週末だったからか・・

昨日 義理チョコをいっぱいもらってきた陸さん

本命チョコはないんかい! しけてんなぁ・・(笑)

その中で・・これ・・めちゃ おいしそぉだったよぉ

ティラミスだって~~  おっしゃれぇ~~

ティラミス

ティラミス

* * *
ライン

今日は・・楽しみにしてる「メイちゃんの執事」ですねぇ。。

私の携帯は・・

今・・待ちうけ画像が・・こうなってますぅ。。。

Sランク執事 (V^-°)イエイ!

待ち受け

かっこえ~~~   :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



こちらは我が家のSランク・・(笑)

王子

おれのこと~??って言ってるような(笑)
Sランク?


ライン

昨日は「お粥」か「うどん」って言われたのに 

絶対ダメな揚げ物食べちゃって・・

今日は胃の調子よくないので・・・うどんにしときますぅ。。

病院で言われたことは守らなきゃダメだね~~ (○;;´-∀-`p[反省シテマス…。]q




| *** | コメント(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

