123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-26 (Thu)

ミルクティ

普段はコーヒー派の私ですが・・・

風邪をひいたりすると 甘いものが飲みたくなります。

我が家には・・牛乳やコーヒーフレッシュ系は存在しないので

ミルクティーそのものを買ってきました。

「ロイヤルミルクティー」・・・らしいです。

甘かったけど・・おいしかった~~ ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ


ライン

* * *

けむくじゃらの我が家の次男です。。。(笑)

赤ちゃん


私の赤ちゃん~~!とか言って この体勢で抱っこすると

しばらく・・おとなしくしてくれるんですよぉ

・・・

しかし・・でかい(笑)


| *** | コメント(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

