123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-27 (Fri)

今日もまたF☆Cultivation・傘(赤)

しかし・・2月は雨が多くなかったですか?


体調もほぼ復活(V^-°) と思ったら・・ヒートだしぃおちこみ

今月2度目~~ なんでだ~~ (●`ε´●) ぶー



ライン


雨の日は・・よく寝ます・・

(いや・・普段から寝すぎてる気もするけど・・・)

ネンネ

これは・・お顔のアップだけどぉ・・


* * *

こんなことなってます・・・

1

まだ見えないって~??

これならどう??

2

いや・・もっと見やすく~??

んじゃこれならどうだ~~~(笑)

3


最後は・・なんだか乱れてきてたよ(笑)

4


よぉく寝れたことでしょう・・・

| *** | コメント(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

