123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-02 (Mon)

またまた 風邪ぶり返しております。。涙

なんで 治らないかな~・?

週末に 同居人さんと揃って病院行ってきましたよ。

花粉症なのか・・風邪なのか・・すっきりしません・・・

メディカル薬が変わったので 眠い眠い・・・焦る3



ライン


先週 空さんが行ってきたUSJのパンフレット

バレンタイン仕様で★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆

パンフレット

3月になったから また変わってるのかな?

ライン

* * *

今朝・・起きたら 珍しく王子キラキラ が

台所に unchi♪pinkウンをしてあった・・・

確か 寝る前に 陸さんに外連れてってもらって

unchi♪pinkウンした・・はずだったんだけどぉ。。。

ちょっと お腹の調子よくないのかも・・・無言、汗

姫も最近 散歩の時にunchi♪しないで

ゲージでするんですよねぇ。。。おちこみ

する場所考えりゃいいものを・・寝る場所にするから

unchi♪と一緒に寝てるのよねぇ。。 

あのお買い得だった激安フードにしてからうんちょに悩まされ続けてます。。



ライン


右肩がね・・なんだか痛いの・・・


手は挙げれるんだけど・・挙げ方によって 激痛が・・・

もしかして・・四十肩なのかな?(そろそろ四十路だしぃ・・・)

うっ。。。( ̄x ̄;) やだよぉ・・

ただの寝違いとか筋違いであってほしい・・・

| *** | コメント(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

