12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-13 (Fri)

ここ数日・・
花粉症の薬が眠くって・・
時々、ぶっ倒れて寝ております。


グリーン


明日はホワイトデーですねBrilliant


陸さんは もらったチョコのお返しやからって
部活の友達や先輩と買いに行きましたが・・・
その軍資金を 私からせしめて・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん  おかしくないかい?


* * *

王子キラキラ のシッポ

シッポ

最近・・口元とか 白っぽくなってきてるんだけど
ワンコも年取ってくると 白くなるの?

王子キラキラ は お母さんのカラーがクリームなんで
白っぽいところは あちこちにあるんだけど・・・
なんだか・・年とったなぁ・・って思うようになってきた。。。


王子


いつまでも・・元気でいてよぉ・・・*

| *** | コメント(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

