123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-14 (Sat)

今日は ホワイトデー3はーと

朝から雨・風と ものすごい悪天候でしたね。

同居人さんはそんな中 旅行です汗とか
朝から 集合場所までアッシー(死語?)しましたわぁ・・

帰りに・・マクドに寄って 朝マック~~マック
(なんで・・朝マクドじゃないんだろぉ?)

朝マック

※ 私2つとも食べちゃったんだよぉ(笑)



なんか・・WBC(ワールドベースボールクラシック)のファイルくれたけど・・
あんま メインじゃない選手のだったよがっくり
どうせなら イチローとかがよかったなぁ・・Brilliant.

左誰だ?背番号1だけど   右は宗りんだよね~?

ファイル

※左は岩村選手らしい・・・メジャーリーガーやん(笑)


* * *

さてさて・・・ 

寝てます

寝てる

こうやって・・今 寝てくれてるのはいいんだけど・・・
今晩 同居人さん帰ってこないんだよねぇ・・
夜 またクーンクゥーンって 言うんじゃないかと心配な私


ライン

今日こそ 卒業式用の スーツ試着しよう!と
思ったものの・・・ 面倒でまだできてません。。。
当日 入らなかったら 笑っちゃう~~(笑)
・・・
そんな卒業式なんですが・・・
練習の段階で 先生も子供も泣いてるらしい・・・涙
えぇ~??って感じ・・・

陸さんの 卒業式の時は 式の最中は泣けるところもなかったよぉ*
そして泣いてる先生も子供もいなかったよぉ*
なもんで・・涙もろい私も 泣かなかったよぉ*

・・・ってことは
今回の卒業式は 私・・号泣?
どうしましょぉ・・・・  メイクが(笑)


ではでは・・中途半端な終わり方~~ ((*≧m≦)ププッ
| *** | コメント(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

