123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-18 (Wed)

今日も快晴太陽
最近 晴れても嬉しくない私です・・・
でも 雨でも嬉しくないけど(笑) どっちやねん!


朝から ワンコのシャンプーしました。
まず・・王子キラキラ から・・・
えぇっと・・今年初のシャンプーです焦る3
王子

シャンプーの前に足裏カットとひげカットを済ませ
後は・・ジャブジャブ洗うだけ・・・*
王子は 濡れるのが嫌いなので超不機嫌涙
なので・・写真なんて・・とれるわけもなく・・・
今・・ふてくされて 寝ております(笑)


続いて 姫Brilliant (白黒にしてみた・・・)
姫

姫の場合は・・耳のフチが かさぶたみたいなのが出来るので
それを 一生懸命キレイに取ってから ゴシゴシ洗うだけ
シャンプーして 乾かしてから 足裏カットとひげカットです

こっちも写真はありません。
えぇ・・っと 撮り忘れとも言う・・・(笑)

でもでも・・・どっちもキレイになりました~~***

* * *


さてさて・・・・*

明日は空さんの卒業式です。(なんだか早いみたいですね)
朝から スーツを出して・・コサージュつけて
日当たりのいい室内で 一応干してます。
外に出すと・・黄砂がつきそうで怖いし・・・

<※試着しましたよぉ・・ちゃんと入りました(笑)>

泣いちゃうんだろうなぁ・・・私
間違いなく・・・泣くんだろうなぁ・・・

・・・ちなみに、明日もマスク着用の私・・ ふふふ・・・

にこにこ


めっちゃ遅いんだけど ようやく年金とくべつ便(だっけ?)
ようやく届きました。
なんでも 住所変更ちゃんとしてなかったみたいで
遅かったらしいのですが・・・

はい・・ちゃっかり抜けてました。びっくり・・・
ほんとに抜けてるんだねぇ・・


ではでは・・今日はこの辺で**

| *** | コメント(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

