12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-19 (Thu)

今日も快晴太陽
朝から くしゃみ・鼻水とまらず・・最悪でした。
なんで・・こんな日に限って (泣´_`。)o。


ライン


今日という日に合わせて?咲いてくれました。
とっても元気をもらえるカラーでしょ?

【*ガザニア*】
ガザニア


ライン



* * *

卒業式行ってきました。
体育館の中も 普段なら寒いのに・・・
今日は 気温も高かったみたいで 寒くなかったです。

私は・・・はい・・かなり早い段階からウルウル・・・涙
(実は、式が始まる前から・・・)
友達に・・えぇ!? この段階ですでに? って笑われましたよ

式も始まりビデオ 撮りながら ポロポロ泣いてました。

音楽とかが流れたりするだけで ポロポロ
子供たちの歌を聞いて ポロポロ
いったい どんだけ泣いてんねん(笑)

空さんたちは 今日はあまり泣いてなかったなぁ・・・
でも・・なんだか すごくいい卒業式でしたようふ


明日から・・ ちょっと長めの春休み・・・
週明けからは・・塾の春期講習が始まるので
遊んでるヒマもないかな?

今度は 中学生・・ 期待より 不安のほうが大きいけど***


イラスト


| *** | コメント(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

