12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-23 (Mon)

3連休だったんですよね
なんだか バタバタ忙しかったんですけどぉ・・汗とか


今日からは 塾の春期講習も始まり・・・
合宿に行ってた陸さんが帰ってきて
大量の洗濯物を出されて ほんとにうんざり++


陸さんと言えば 何を思ったのか
「ノリ」で坊主にして帰ってきたんですよぉ(笑)
・・で その陸さんを始めて見た時の王子キラキラの反応が・・・
なんかおかしいなぁ・・って顔して じぃ~~っと見てるの
それがおかしくって(笑)
変化にちゃんと気づいてるんだねぇ ((*≧m≦)ププッ


* * *

さてさて・・・
またまた空さんの 恋愛ネタなんですが・・・

元彼ちゃんからの しつこいメール続いてます。。
こないだ・・ビックリしたよぉ。。
メールの最後に 愛してるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートとか書いてあるんだもん・・
ギョエ~~って感じ・・小学生が愛してるってぇ・・
意味 わかってんのんかい?

後・・中学は離れるんだけどTくんからと・・・
元彼と付き合う前に好きだった・・Kくん・・
あと・・同じクラスだったRくん・・
なんだか それぞれ意味深ラブラブメールが届いてますよぉ・・・ 

本命のOくんは どうもすれ違いっぽいです。。。

いいなぁ・・いいなぁ・・って  ρ(・・、)イジイジ
なんで・・空さん こんなにモテモテなんだ~?!



デジカメのプリントってすぐにできるのぉ??
(いまだ・・やったことないんだけど・・・)
早くやらないと・・・
なんだか ブログ用とかに写真撮れないよぉ・・
なので・・文字ばっかりでm(@´_`@)m 申し訳ないです。


| *** | コメント(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

