123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-26 (Thu)

なんだか 相変らず バタバタと忙しいのです・・・汗とか


しかし・・・
ここ数日の冷え込み  寒すぎませんかえーん
実は・・先週すでにこたつは片付けてしまったんですよねぇ


寒いのに・・ヒノキの花粉飛び始めてるし・・・
今日から一気に発症しました 私
ヤバイですぅ。。スギ花粉どころじゃありません。。
鼻の下すでに カピカピになっちってますよぉ涙



季節感が なんだかな~って感じなんですけど
お庭は 春桜ですよぉ

【ムスカリ】
ムスカリ

【植えた覚えのない チューリップ】
チューリップ

咲き始めてます。
植えた覚えのあるチューリップはまだもうちょっと先みたいです(笑)




ワンコネタが 全くない~~(@^_^)ゞ ポリポリ

| *** | コメント(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

