123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-27 (Fri)

昨日・・・ちゃんと4人分晩御飯準備してたのに
同居人さんから いらないとの電話・・・

おかずは残っても大丈夫だけど・・・
添え物のキャベツの千切りは消費しなきゃイヤなので
ワンコのご飯に入れてみた。

千切りなので・・食べにくそうだったよ(笑)


<王子キラキラ のご飯の様子>
ばんごはん

<姫Brilliantの様子>
ばんごはん

ばんごはん

食べてる時って めちゃくちゃ動くのね・・・(笑)
・・・何枚チャレンジしても ブレブレだったわ・・・
もしかしたら 私の手が 震えてたとか?
((*≧m≦)ププッ


素敵な週末を過ごしてくださいね♪


| *** | コメント(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

