12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-31 (Tue)

何をしてる・・・と言われると困るのですが・・・汗とか
ほんとに・・バタバタしてます

ちょっとね・・環境の変化がありそうな・・Brilliant
本決まりになるかなはてな


ライン


今日、車から見たら桜はキレイに咲いてました・・桜

我が家のチューリップは・・こんな感じ
うふふ・・もうちょっとだねピース

ちゅーりっぷ


春なんですよ・・春・・*
でも・・今日の 私 セーターにベスト着てます(笑)
なんだか・・季節感ないよね~
そして・・マスクは欠かせないし ((*≧m≦)ププッ

* * *

明日から 4月ですね・・・*
空さんは 今日までは小学生
明日からは・・中学生なんですよぉ・・

セーラー服着せてみました。。
ふふ。。。
似合ってるやん(笑)

そして 私・・入学式用のスーツ 試着しました。
はい・・ヤバイ・・・っす。
卒業式から・・確実にデブってます。
のでので・・しばらく ダイエット生活です。
・・・たぶん・・
新調はしません・・もったいないしぃ~~
もし・・当日キツかったら
卒業式で着たスーツにするぅ~(笑)



耳

このおみみでしっかりききまちたよ・・ダイエットするんでちゅね・・・
・・・ありえない・・とおもいまちゅよ
だって・・きのうもろーるけーきとかいうの・・たべてたし
きょうも ばーむくーへんとかいうのたべてました・・・
ごはんへらしても おやつたべすぎてるとおもいまちゅよ
あのたぷたぷのおなかどうにかしてあげてくだちゃい
みぐるしいでしゅ



かなしい~~~ ウワァ───。゜゚(つД`)゜゜。───ン!!
| *** | コメント(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

