12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-03 (Fri)

朝からぼ~~っとテレビ見てて ぶっとんだ私
「水嶋ヒロ結婚」だとかorz
なになにぃ・・ちょっとぉ・・
まだ早いんじゃないぃ~~??

木村くん(SMAP)はすでに結婚して子供2人
小栗旬くんは・・山田優と付き合ってるとか
そんでもって・・水嶋ヒロくん・・・(泣´_`。)o。


5月スタートの木村君のドラマ
ヒロも競演するらしくってワクワクしてたのにぃ・・・
ウワァ───。゜゚(つД`)゜゜。───ン!!

かなり・・・落ち込み気味の私です。


* * *

さてさて・・・

まだ決定ではない(契約?が終わってない)んだけど
とりあえず・・決まりそうなのでご報告

えぇっと・・引越しすることになりそうです。

・・・実家に帰るとかじゃないけどね!
決まると 何かとバタバタするかもです・・・
ネット環境どうなるかもわかんないし・・・


今 家の中の不用品 必死で捨ててる最中です(笑)

とりあえず ご報告まで・・・



| *** | コメント(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

