12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-07 (Tue)

桜

例年のことですが・・・
走る車の中から パシリ kissDN
今年も 桜を 撮れました桜


さくら


車は大渋滞でしたけどね・・  ブツブツ

今年は桜の咲いてる期間 めちゃくちゃ長いですよねぇBrilliant

咲き始め早かったのに・・
結局 入学式まで咲いてるよ すごぉいさくら



* * *

そして・・明日は・・入学式音符

期間限定ダイエットも なんとか成功したようで・・・
朝から スーツ試着したら 大丈夫だったよ グー!


空さんも 髪を真っ黒に染めなおしましたよ

これはこれで・・ある意味イカツイ!(意味わかるかな?)
ただ・・見慣れないけどぉ



チューリップ

もうすぐ咲きそうだね~~

チューリップ




※ふふふ・・
今日 つけまつげ 買ってみた(笑)
明日 初挑戦してみようか思案中だけど・・・
入学式で ポロンと取れるのも怖いしなぁ(笑)
それより 何より つけまつげのつけ方勉強しなきゃ 
そこからかい!って ((*≧m≦)ププッ





| *** | コメント(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

