123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-13 (Mon)

ここ数日 夏の暑さですよね・・・
一気に 半袖で生活しております・・・*
でも・・家の中は ちょっとヒンヤリするかなぁ


入学式の日に ご近所さんからいただきました。
超カワユス~~なアレンジメントでした*
入学祝



お庭ではチューリップが咲き始めました。
家庭訪問の時には・・すでに咲き終わってるね涙
チューリップ

ちゅーりっぷ


* * *


カメラを向けると・・こんなお顔
いや~~んorz  (ρ°∩°)ううー。。。
ガルルル~~


先日 ペットショップでお試しでいただいたこれ
ダウン
ヘルスラボ

王子キラキラが このカリカリだけで食べるんです。。
びっくり! 何か違うのかな~~??
なので・・今日は1キロ買ってきましたよ。
買ってくると・・食べなかったりするから あえて1キロで・・・
姫はなんでもこいだから 残っても安心(笑)




イチゴもウジャウジャです(笑)
イチゴ



| *** | コメント(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

