123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-14 (Tue)

イラスト

今日は久しぶりの傘あかですね

昨日まで 暖かかったのでちょっと肌寒いんですけどぉ
でも 室内は21度もあるよ
 

お弁当3つ作る生活が始まって・・・

お買い物では ついついお弁当食材にばかり目が行き
普段のおかずが後回しになっちゃってます


陸さんも この春から お弁当箱を変えたので
おかずを入れるスペースが かなり増えちゃって・・・

私・・ ほんとに辛いですよぉ焦る3


陸さんも空さんも 口をそろえて言うんだけど
私・・おかず詰めすぎなんだって(笑)

隙間なくおかず詰め込んでるからなぁ・・無言、汗


一度 時間に余裕がある時 画像撮ってみます
おかず・・詰め込み過ぎなのかチェックお願いします(笑)



今日は字ばっかりの日記でしたハート

                               長靴


| *** | コメント(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

