123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-17 (Fri)

昨日の午後から・・・
お腹の調子がよくない王子キラキラ


それまではこんなだったのに・・・
元気な寝姿の王子


ちょっと元気がなくなって いつのまにやら・・・
しんどそうな王子

王子


トイレにいくたび お尻の毛が汚れちゃうので
何回もお風呂場でお尻洗い・・・
お尻付近だけ 天パな王子キラキラ
くりんくりん

地肌は白いんで ハゲてるんかと焦ったよ(笑)

今朝もまだちょっと下痢してるんだよねぇ・・
今日は ご飯抜いたほうがいいのかも
姫・・は 付き合ってくれるわけないよね (●`ε´●) ぶー


私は・・元気のない王子キラキラが 心配で心配で
今日の予定は すべてキャンセルして 家にいてます(笑)

同居人さんに バカにされたけど・・・ね  ((*≧m≦)ププッ


ライン

| *** | コメント(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

