123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-22 (Wed)

ご心配おかけしました。 ありがとうございました。
王子キラキラですが・・復活しております。

P10200612.jpg

おうじ

おうじ


* * *

中学では 家庭訪問があります。(どこもあるのかな?)
・・昨日から 必死で家の片付けしてますよぉ・・・
でも・・どうも体調悪くってねぇ・・
気分が乗らないんですよね~
だるい~感じ・・・  ┌┤´д`├┐ダル~

ライン


雨の後 イチゴの葉っぱに
雨のしずくが・・・
弾いてますね・・・若いんだわ・・イチゴの葉っぱ(笑)

いちごのはっぱ



やる気ナッシング~~なので・・
お返事もご訪問も サボってます~~
.。.:*・゚ゴメン(●´д`)ミ(●ノ_ _)ノナサイ゚・*:.。.

| *** | コメント(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

