12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-07 (Thu)

ようやく終わりましたね・・GWが・・
今年は・・秋にもあるんですよねぇ・・ ヤダヤダ

連休前に痛めた腰は コルセットで固定して過ごしました。
今 ようやくマシになりつつあります。
客寄せ中は 無理せず働いたのでよかったのかな?

そんな連休中に 高校の同級生から
同窓会のお知らせ~!と電話がありました。
卒業して えぇっと何年経つんだぁ~??
1度だけ 参加したんだけど・・
今度はどうしようかなぁ・・ 女子高だったんで
おばちゃんばっかりの集まりになってそう・・((*≧m≦)ププッ
こんな時 共学だったら 昔の恋が復活~♪なんて
あるのかしら?? な~んて漫画の世界だけ?

とりあえず ネタもないので・・
この辺で トゥ~ス!


| *** | コメント(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

