123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-08 (Fri)

雨続きますよねぇ・・おちこみ いつまでも寒いんだけどぉ泣き顔
洗濯物も 乾かないし・・  あ~無言、汗 やだやだ

雨降りだと ワンズの散歩肉球にも行けないしね涙

濡れるのがキライな王子キラキラ は
雨だと濡れない場所でもトイレするのブルーだよえーん
そのくせ・・同居人さんのたばこタイムに ベチョベチョの庭に飛び出しびっくり
ドロドロになって シャンプーされるはめにorz
そっちのが 超ブルーorzやんたはー
osiri アップロードファイル 

Brilliantは・・と言えば ここ数日食糞続き怒
ちゃんと濡れない場所でunchi♪pink大量にしてるくせに・・・
食べた残りカスと一緒にzzz寝てるんだよぉ・・ありえない怒



週末は晴れて 気温も高くなるらしいですね・・・
暑すぎると また散歩しんどいんだよね~(単なるズボラ)
ま・・雨続きより いいっか~ハート


ライン



* * *

空さんね・・GW中に 携帯のメアド変更したんですよぉ
もち・・ストーカー元彼対策kao07でね

アド変して10分もしないうちにいろんな友達から
アド教えてって(元彼が)言ってるけど~ってメールが来てたよ
それでも 教えやんといて!って教えることを拒否した空さん
そしたら 次の日かな・・
夜に空さんの携帯に知らない番号から着信あり
その場に一緒にいた私が出やんとき!と言ったので無視したら
留守電にメッセージ入ってる・・・

1回聞いてもボソボソ言ってて 
何ゆうてんのかわからんかったけど
何回もよくよく聞いてみると
「○○○○です(←元彼フルネーム)
なんでメアド教えてくれへんのか教えてください」だとぉ
キモ~~~い  ありえんやろぉ~~! ((○( ̄ ̄∇ ̄ ̄メ)


昨日は 朝から空さんの傘がパクられてた(盗られてた)
まさかと思うけど・・元彼を疑う私と空さん ((*≧m≦)ププッ


今日・・校外学習に行った空さん
バスの席決めで・・先に女子が好きなところを選んで
後で男子が・・って決め方だったらしいんだけど
わざわざ前に来るらしいよ・・ またまたありえ~~ん!

バスの中で 空さんはずっとキモイし!ウザイし!って
言いつづけたるねん!と言ってたけど・・・
結果は帰ってきてからのお楽しみ
それより何より 空さん 服装チェック・頭髪チェックで
そして持ち物検査で怒られてくるでしょうけど・・・ね




文字ばっかりの長い文章でした・・・ゴメンね**


| *** | コメント(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

