12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-12 (Tue)

イラスト


こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

週末から 暑い日が続いてます
それも 今日でとりあえず終わりみたいですね・・・*

私の今の格好ですが・・
ノースリに半パン 
ちょっと季節が人より早くくるみたいですよ(笑)


今日は陸さんの学校へ行ってきました。
地元民ってことで 学級委員をお願いされて
特にすることもない・・らしいので しょうがなく引き受けたんです。
そんでもって 今日役員会ってのに参加しました
すると・・びっくりすることに・・
私 広報部とかになってるしぃ・・・ありえない~~
最初からブツブツですよぉ 

その役員会で かれこれ20年ぶりくらいかなぁ・・
従姉妹のお姉ちゃんに会いました。
びっくりぃ~~
すっかりおばちゃんで笑っちゃったけど(笑)

チャリで学校までGOしたので
カンカン照りの暑い中 帰ってきて 
今 あんな格好してるというわけですよ(笑)
むやみやたらに 露出しませんわ  おほほほ***


イラスト


* * *

 さてさて   昨日の事です 
家を30~40分留守にした時 帰ってきたら 
2個いりのメロンパンの袋が 破られてバリバリになっていた。
記憶をたどってみると・・
確か 空さんが朝から1つは食べていた
残りの1つ 陸さんが食べたんだろうか?
食べてなかったら その残りは王子が食べたであろう・・
まだわからないので 怒れないし・・
とりあえず 陸さんにメールしてみた。
しばらくして 食べてないって返事がきた
・・・ってことは 王子が食べたってことだ~
そこから 怒っても全然効果ないよぉ
かえって 逆ギレされた私 (泣´_`。)o。
晩御飯 減らしてやったけどね***


気づけば・・
今日も画像なし文章ばっかりの日記だ~
m(@´_`@)m 申し訳ないです。

                         イラスト


| *** | コメント(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

