12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-15 (Fri)

イラスト

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

昨日は・・
私 肩こりからくる頭痛で苦しんでおりました。
最近は 薬の効きも悪くって・・・
夕方まで なんとかガマンしましたよ。

夕方、学校から帰ってきた空さん
どうみてもしんどそうだったので 病院へ
ついでに私も診察してもらいました(*´▽`*)

そして今朝・・
今度は陸さんまでダウン
朝から病院連れて行ってきましたよ

今日は陸さん空さんともに欠席しております***


そしたら・・・・

* * *

夕方・・・
私が生協の共同購入の時に
家の前を 空さんの元彼がチャリで通っていった・・・
休んでるから 気になって様子伺いにきたのか?
私の顔を見て ちょっと慌ててたんだけど
・・・( ̄  ̄;) うーん ヾ(¬_¬)ノあやしぃよねぇ

お手紙持ってきてくれた空さんの友達に
その話をして キモ~いって騒いでました 2人で(笑)
私ね・・空さんの友達に 
名前で○ちゃんって呼ばれてるのよ(◎⌒ ⌒◎)
おばちゃんじゃないんですぅ (V^-°)イエイ!
同居人さんは 誰の友達やねん!って言ってるよ




 【*ハートヘデラ*】 
アイビー



| *** | コメント(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

