123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-18 (Mon)

イラスト

どんどん感染者増えてますね・・新型インフルエンザ
陸さん・空さん 2人とも元気に(?)登校しましたぁ

この辺でも 小学生とか中学生は
マスク着用で登校してるので とりあえず持って行きぃと
花粉用のマスク(これしかないんだもん)持たせました。

まだマスク残ってるだろうとの考えは甘かった・・・
近くのドラッグストアに薬局・スーパー・コンビニ
そんでもって100円ショップ すべて売り切れでしたよ。
もし・・ここまで被害が拡大してきたら
全国各地のみなさんマスク送ってね~(笑)

ライン


* * *


王子キラキラ にしては珍しくぼっさぼさ

ぼっさぼさ

イラスト


ひょいと抱っこして チョキンチョキンと切っちゃいました

きれい?


ライン

5月23日(土曜日)から
木村くん(SMAP)主演の「MR.BRAIN」が始まります3はーと

共演者として な・・なんと 
今 私が1番LOVEふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートな「水嶋ヒロ」くんが出るのよ~
木村くん と 水嶋ヒロくん ここに小栗旬くん出てくれたら
私 こんな幸せなことないわ~(笑)

・・・オバハンが何ゆうとんねん!ってか~?? ((*≧m≦)ププッ


ライン



| *** | コメント(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

