12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-10 (Sat)

白妙菊


今日は ほんとにあったかい・・・*

ぽかぽか 春の陽気です*


わんわん


お手手 揃えて・・カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!



うんうん

居眠りしちゃそう・・って   聞えてくる気がするよ・・*



| *** | コメント(1) |
2010-04-09 (Fri)

デジイチ


4月になりましたね・・*

お庭も・・すっかり春になりました**





ポカポカ陽気に お庭で・・*

ふふ・・ 鼻に何かついてるね~~ ((*≧m≦)ププッ

ポカポカ陽気




| *** | コメント(0) |
2010-03-15 (Mon)

今日はホワイトデー
前回記事を書いてから えぇっとかなり経っております。

皆様いかがお過ごしでしたか 
私はといえば・・なにやら・・ばたばたしておりました。
何を・・と言われれば 何なんだ・・って考えるんだけど(笑)


最近のバレンタイン事情 友チョコというものが流行ってるらしく
我が家の 空さんも その友チョコ制度を利用するのかと思えば・・
誰に似たのか ちゃっかりズルをしまして・・
友チョコをもらった子にだけ ホワイトデーにお返しすると(笑)

そのホワイトデー 自分で何か作るのかと思えば・・
やっぱり・・・何もしない・・・・・( ̄  ̄;) うーん

この私が 作るハメに・・(´ー`A;)アセアセ・・
私 お菓子作りできない人なので・・もう必死よぉ~~

100均セリアの パウンドケーキの素を使いまして・・
マフィンを作りました。
マフィン

マフィン

数が多かったので 5回も 焼きましたよぉ~~
私が・・オーブン使ったのよ~ (笑)

出来上がってよかったわ~ ちゃんと味見もしましたよ(*´▽`*)

初めて作った私・・ なかなかの出来だよね? 自分で言ってるよ(笑)



おすそわけ なかったでしゅよ ふんっだ
鼻

| *** | コメント(1) |
2010-02-16 (Tue)

バレンタインも終わりました・・・*

我が家にも・・バレンタインの日に 愛 が届きましたよぉ

愛プレ

うりゅたんのお顔だね~~*  そうです・・jamちゃんからのお届け物でした。


名前も素敵なv(`∀´v)ウヒョヒョ 「チーズクラッカー」w(0^__^0)w ワーイ
チーズクラッカー

そして・・ こんなのあるんだ~!って思った「たいやき」
たいやき

(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
(ワンズの画像が・・ないよね~ \(_"_ ) ハンセイ)

そして・・ 私にまで・・・* ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

大好きなチップ&デールの ブックカバー*
ブックカバー

そして 肌触り最高の・・あったかグッズたち~~*
アッタカグッズ

いい香りのサシェ
サシェ

もちろん jamちゃんお気に入りの(?)
ローズ

ブランケットは 空さんが勝手に使っちゃってるしぃ・・
私が必死で確保したのが・・ ルームシューズ
ルームシューズ

ルームシューズ

足が冷える私は めっちゃ重宝しています~~*
ほんっとに (o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

めちゃくちゃ嬉しかったよぉ~~ o┤*´ε`*├o ちゅぅ


| *** | コメント(2) |
2010-02-09 (Tue)

放置してる間に・・・

シュライヒが 増えてます・・ うふ。 〃 ̄ー ̄〃

まず・・ リスさんです・・*
リス


そして チンパンジーの親子*
チンパンジー


おもいっきりツボな仔ライオン・・*
仔ライオン


そして・・リアルすぎるインコ*
インコ

立ってるミーアキャットが欲しいんだよね~~*




| *** | コメント(0) |
